スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

隣人部活動日誌

Twitterばかりにかまけてブログを放置してました。申し訳なす(´・ω・)

11/23の隣人部活動日誌に参加いたします。スペースはB10
頒布物は新刊コピー本(カラーイラスト本)100円になると思います。(現段階で作業中とか(;ω;)

わらすぼんのコピー

イベントの詳細につきましては公式WEB(http://haganai.warabies.com/) にてご確認ください。
成年の方は年齢の確認出来るものをお忘れないようにお気をつけください。

それでは、今日いっぱいいっぱい使って良いものに出来るようにしたいです・・・

コミックマーケット80

おかげさまで当選いたしました。

三日目 東タ09a Faker's Manual になります。

はがないの夜空本になると思います。
(`・ω・´)いろんな反省いかしてがんばります。

また、ゲストなどで他のサークルさんでも描かせてもらっているので、
後ほどこちらの方でも告知して行きたいと思います。




また、しっかりとサイト作ったりもしてるんですが、(´・ω・`)いろいろ忙しくてサイト移動できるのは夏過ぎになりそう・・・かも?
site.jpg

素材作って、サイト名しっかり決めて~とやる事は大してないんですけどね・・・
凝りすぎてもあれですし(笑

Comic1☆5 ぢょうほう

・頒布物

新刊:Resting Hawk 500円

後は冬にShakeStyleさんのとこで放置しておいたクリア栞や、
間に合えばコピ本なんかを持っていけたら良いなと思っております。
どっちも無料での配布になると思うのでお立ち寄りの際には持って行ってくださいまし。

新刊さんぷる~

Comic1☆5 受かりました

C1_cut.jpg表紙決定案

Comic1☆5
Faekr's Manual : す20b

になりますヽ('ω')ノ

今度こそはがない本だしまs:.(ヽ'ω`):

C79

C79_cut_2.png



なんだか好き勝手描いた本になります。
レミ咲でゆりゆりさせたかったのっ(*ノωノ)

新刊委託はじまりましたヽ('ω')ノ
プロフィール

name:rindoh (竜瞳)
お仕事募集中です。
ご連絡はこちらまでお願いします。
f_manual@rindoh.sakura.ne.jp

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: